武富整形外科ブログ

2017.12.29更新

本日で今年の営業は終わりです。僕にはまだまだ事務仕事が残っていますが(笑)まだ開業2年未満なのでめげそうになる事も多々ありましたが、スタッフにも恵まれ、近隣の先生方や多くの患者さんのご支援で大きなトラブルもなく過ごす事ができました。厚く御礼申し上げます。今年もたくさんの素敵な方と出会う事ができました。貴重な経験もできましたし、仕事の励みになりました。僕自身お金はなくても(スタッフからも治療費を請求するので愛が足りないといつも怒られていますm(_ _)m)、人と人との繋がりは無くならないと信じているので自分にとって一番大切で最高の宝物です。その意味では、財産持ちですが(;^_^A来年も少しでも痛みを緩和でき、精神的にも肉体的にも元気になれる医療を提供できるように頑張ります。良い年をお迎え下さい!

 

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日