武富整形外科ブログ

2024.09.13更新

今自民党総裁候補の政策論争?をテレビで放映されていますが、皆様はどう思われていますか?耳あたりの良い政策が次々発表され、それだけ熱い思いを語るなら、なんで今までそれに取り組んでこなかったの?国会議員の半数以上が候補者を推薦しているのに、今までの政策は何だったの?恐らく国民の大多数が、裏金問題の明朗化、少子高齢化、若年者の社会的負担軽減、地域活性化などが最も早急に対応して欲しい課題だと思いますが、夫婦別姓問題や憲法改正など今政策論争をする優先課題なの?と強く思っています。具体的に、何年以内に実行できなければ、議員を辞めるとか覚悟を決めている候補がいますか?国民に解散して信を問うなら、総裁が誰でなく自民党がどうだったかを問うべきじゃない!国民は、大企業のスポンサーを受けているマスコミと政治家に舐められています。看板を付け替えても、中身は変わりません。人口減少、経済格差が続く中、待ったなしの改革をしないと日本は沈没していきます。

投稿者: 武富整形外科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

武富整形外科 TAKETOMI CLINIC お電話はこちらから:078 -232 -7277 診療時間:月~土 8:30~12:00 13:30~17:00 休診日:水曜、土曜午後、日曜、祝日、第5土曜日